

ブログ引越ました。

石川です。


ブログの引っ越しをしました。

http://ameblo.jp/nyhomeemh/


よろしくお願いします。

愛媛マラソン

石川です。


ついにこの日が来ましたね。





7000人が参加するこの一大イベント・・




「愛媛マラソン」です










我らが松山北店前は通行止めとなっております。
!cid_01@120205_150031@______F08B@docomo_ne.jpg










有名な高橋Qちゃんや、元ヤクルトスワローズの古田さんなんかも走ってたみたいです








本日アポイントのお客様の接客が終わり、外の様子を見に行ったところ
















いいタイミングでやってきましたねー
20120205142522.jpg






我らが仲間、ウエストMさんです。








ここ、松山北店はゴールまであと約2キロ地点にあるために、ランナーの皆さんは本当に苦しそうです。








必死で頑張っている姿に感動を貰いました







ではまた

岡本です。

今日から大切な日です


天気は曇り時々雨で風も冷たく大変でしたが、気分良く過ごせた1日でしたよ


晴れている日の方が好きですが


冷たい雨も激しい風も、とても冬らしさを感じる一日でした



sa-fu3.jpg



だんだんと気温も上がり、過ごしやすい日に変わっていきますが


僕の方は、これから忙しい時期にむけて、しっかりとスタートできるよう、頑張っていきます

テレビ撮影☆★

東川です^^
今日はなんと松山北店にテレビの取材がきました\(^0^)/
番組名は、、
『得だね!情報局』です☆


CMでお馴染みの中居くんの紹介から、
エイブルネットの『お部屋探しコンシェルジュ』の紹介などなど、、\(^0^)/



実際に収録となると、頭の中身がぶっとんで、
何度もやり直しました。。泣
アナウンサーの方は声もキレイで笑った顔もキレイで
さすがプロやなと。。


撮影風景はこんな感じです\(^0^)/

撮影風景
撮影:石川さん






エイブルもますます身近で便利に
お引越しの際は、どうぞ最寄りのエイブルへ

ちなみに放送は、2月6日(月)11時25分~テレビ愛媛でやってます!

寒い冬には温泉♥

東川です^^


先日親戚のおばちゃんから温泉の無料券をもらったので、
トモダチと行ってきました

奥道後のジャングル温泉に行ったんですが、
めっちゃよかったです
13個ものいろんな種類の温泉があって
一番よかったのは、ドクダミの湯ですかね♡♥





怖かったのは、
露天風呂です。
露天風呂に行くための扉には、貼り紙がありました。
『自然に囲まれてるので害虫に注意してください。』
それだけでゾッとしましたが、中に入ってみると、
ハエたたきが準備されてたり、非常口の扉があったり、
中にも同じ貼り紙がありました。(笑)








温泉から出たら、
やっぱりコーヒー牛乳
そこで目に入ったのが、
毎月26日には特別な温泉があるみたいで、
今月は『チョコレート風呂』でした!!!
来月は『はちみつ』
他にもいろんなお風呂があって是非行きたいと思います!!
チョコレート風呂なんか飲んでしまいそうですね

チョコレート
☆お店紹介★
エイブルネットワーク                                                  

(株)NYホーム松山北店

Author:(株)NYホーム松山北店

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
エイブルネットワーク      ブログリンク
検索フォーム
QRコード
QR
